QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年08月07日

2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切

どうも、管理人の野口です。

昨日、東京サバゲパークの貸切を行いました。


2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切

着々と準備をする二人

その日は雲一つない青空猛暑日でございました

まさに世紀末と言ってもおかしくないくらい暑かった・・・

2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切

3年の町田先輩と1年の舘。笑顔が眩しい!

2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切
後に熱中症でぶっ倒れる舘であった・・・

2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切

唯一の女性部員、佐々木先輩と山崎先輩

うちのサバゲーサークルは女性部員も、どしどし募集中です

ゲームメニューは復活無制限の殲滅戦やフラッグ戦、VIP戦をやって

その後に自分がゲームマスターとなって現地調達フラッグ戦を行いました!

現地調達フラッグ戦とは?
両チーム何も持たずにスタート、隠されてる4つの武器を見つけてフラッグを攻め込む!

と、超簡単に説明するとこんなルール

2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切
フラッグ戦で英雄となった平間先輩

ゲーム終了後、なぜか鳥がひっくり返って落ちてました

誰もグレネードランチャー持ってきてなかったし、暑さでやられたのか・・・・?怖ぇーよー(´д` )

VIP戦、自分はカメラマンとして参戦

2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切
赤チーム
なんか映画の「SWAT」みたいなオーラが漂ってますね・・・


2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切
黄チーム
地元武装組織と共同戦線張ってそうなイメージ!

お互い攻めず下がり過ぎずみたいな感じだったので緊張感が凄くありましたね

この前入部したばかりの狩野君、二丁拳銃で出撃するの巻
2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切
構え方がCall of Duty:Black OpsⅡのパッケージみたいやね!

管理人である自分
2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切

写真撮った3秒後、敵チームの誰かに蜂の巣にされました。


とにかく楽しい貸切戦でした!!
そしてフレンドリーファイアもあって腹がよじれるほど笑いました
貸切自体初めてだったのでいい経験にもなりました^^

また機会があれば貸切戦をしてみたいなと思っています
2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切
2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切
2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切
2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切
2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切
2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切
2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切
2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切
2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切
2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切


小ネタ

バスジャックされて制圧された兵士たち
2014年8月7日 東京サバゲパーク貸切



同じカテゴリー(活動内容)の記事画像
2016年3月6日 BBQサバゲ
20115年11月3日 戦定例会
2015年 9月27日 K-LOCK&K-LocKING合同ゲーム
2015年9月4日  大学交流会
2015年 7月19日 東京サバゲパーク日曜定例会
2015年6月7日 HEADSHOT定例会
同じカテゴリー(活動内容)の記事
 2016年3月6日 BBQサバゲ (2016-03-07 23:23)
 20115年11月3日 戦定例会 (2015-11-05 23:20)
 2015年 9月27日 K-LOCK&K-LocKING合同ゲーム (2015-09-30 21:47)
 2015年9月4日 大学交流会 (2015-09-07 01:18)
 2015年 7月19日 東京サバゲパーク日曜定例会 (2015-07-19 20:56)
 2015年6月7日 HEADSHOT定例会 (2015-06-07 22:00)
Posted by 東京成徳サバゲーサークル K-LOCK at 16:23│Comments(1)活動内容
この記事へのコメント
戸隠高原ホテルの松野です、中学、高校の時の戸隠キャンプの時利用していただきました。

ホテル直営のフィールドもありますので是非ご活用下さい。

お気軽にお問い合わせお待ちしております。
Posted by 戸隠Estate at 2014年08月12日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。